facebook page

おいしく、楽しいお店

エス・ピー広告のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

エス・ピー広告か運営する飲食店『洋食酒場GINZA-TEI』店長の鈴木と申します。

日頃よりエス・ピー広告に関わって下さるクライアント様、協力会社様、

また、GINZA-TEIに来てくださるお客様、納入会社様、

すべての方にこの場をお借りしお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

私の働かせていただいている洋食酒場GINZA-TEIでは

ランチタイムとディナータイムで2つの違ったコンセプトで営業しております。

昼は『心の温まる手作り洋食を早く安くおいしく』というコンセプトのもと

近隣企業のビジネスパーソンの限られた昼食時間を

無駄にさせまいと超速での提供を心掛けております。

入念な仕込みと段取りを行い、多い日は90分90食を提供する日もあります。

また、月替わりの『フェアメニュー』で旬の食材の取り入れなどをし、

飽きの来ない美味しい料理を心掛けております。

 

夜は『おいしく楽しい洋食酒場』というコンセプトです。

駅から離れた当店にお越しいただけるお客様の大半は

ごく近隣にお勤めの方、そしてほとんどの方が常連様です。

そんな常連様に感謝を込め、お得なイベントを日々開催しています。

現在、人気イベントNo1はメガハイスタンプラリーです。

メガハイボール1杯につき1ポイント、

100ポイント貯まるとメガハイボール1か月無料になるお得なイベントですが、

開始半年足らずで達成した方もいらっしゃいます。

そんな常連様に囲まれた店内はいつも大変な賑わいになります。

 

当社の掲げる『関わる全ての人を幸せにする経営』のもと、

お店に来てくださるすべてのお客様が、

おいしさと楽しさで笑顔にさせられるよう、日々営業してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.