facebook page

非日常体験

エス・ピー広告ブログをご覧の皆様、こんにちは。

新規事業開発部の小林です。

 

日頃よりお世話になっておりますクライアント様、協力会社様を始め、

当社に関わって頂いている全ての皆様にこの場をお借りして心より御礼を申し上げます。

 

連日記録的な猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば8月も半ばを過ぎ、暦の上で夏と呼ばれる季節も終盤を迎えます。

 

先日、久しぶりに友人のライブへ足を運びました。

ライブ会場に足を運んだのは久しぶりだったのですが、

そのライブが友人のものであった等の贔屓目は差し引いても、

あの現場で感じた高揚感や感動は独特であり唯一無二だなというのを実感した一日でした。

 

音楽に限らずとは思いますが、エンターテイメントの現場での体験というのは

家で音源や映像に触れるのとは異質の感覚を与えてくると思います。

演目の本編はもちろん、開演前のワクワク感、次回への期待、余韻に浸っての振り返り等々。

しばらく離れていたにも関わらずこの感覚が戻ってくると、

小まめにライブ・イベント情報を色々検索する癖がついたりしているので

何がきっかけになるかわからないものです。

 

パチンコホールにおける体験というのも同様で、私が1ユーザーとして10年以上魅せられてきたのは出玉感や結果だけではなく、現地へ向かう時の独特の感覚、開店前の楽しみ、前日からのプランニング、そして反省会、などトータルでの流れをイベントとして楽しんできていると思っています。

 

1パチンコ・パチスロファンとして、そしてエス・ピー広告の営業として、少しでも多くのエンドユーザーの方々にそうした楽しみやワクワという「体験」をお届けできるきっかけ作っていきたい。

数々のドラマと冷や汗を体験してきた私は、気持ちを新たに引き締めることが出来る一夜でした。

 

まだまだ厳しい暑さが続きます。これを読んで頂いていた方、お出かけの合間に、冷房が効いたお近くのパチンコホールへ立ち寄ってみてはいかがでしょう。素敵な非日常体験がそこには広がっている・・・

かもしれませんよ!

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.