facebook page

七一3です

エス・ピー広告ブログをご覧の皆様、こんにちは。

クリエイティブ統括部の久我です。

 

日頃よりお世話になっておりますクライアント様、協力会社様を始め、

当社に関わって頂いている全ての皆様にこの場をお借りして心より御礼を申し上げます。

 

私がエス・ピー広告に入社して丸4年が経ち5年目に入りました。11年前に始めた制作の仕事も含めて数えるとグラフィックに関わる仕事を始めて12年目になります。あっという間です。

 

最初に制作の仕事を始めたきっかけはなんか楽しそうだからやってみようという、今思えば先の事を何も考えていない、なんとなくな理由でした。。

ただその時にモノ作りの仕事を選んでよかったと思うのは今でも変わらずにデザインを作る事がとても楽しいという事です。作っている最中も楽しくて、広告や装飾の出来上がりを見たときの感動を何度も味わえますからね。

これだけずっと楽しいが続いているという事は、私にとってモノを作るというのは天職だったんだと思います。あの時の私ナイス判断です!

 

そしてさらにナイス判断だと思う事は、エス・ピー広告に入社したことです!!

それは自分が楽しむのと同じに人を楽しませたいと考えるようになれたからです。

広告を見て楽しんでほしい、お店の装飾を見て楽しんでほしい、一緒に働く人に出来る限り楽しんで仕事をしてほしい、そういう風に思えるようになりました。

もちろんその過程で悩む時もありますが、それも含めて楽しめる様になれたのはエス・ピー広告でナイスな方々とお仕事をすることができたからです。これからもエス・ピー広告で楽しく仕事をして、そして皆様を楽しませられるように努めてまいります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに先ほどから「ナイス」、「ナイス」連呼してますが、

本日7月13日は【七(な)一(い)3(スリー)】でナイスの日です。ただの語呂合わせですが、こういう日が有るのも良いと思います。

という訳で皆様も今日は身の回りで何かナイスなことを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

関わる全ての人が幸せに、そしてナイスな日々を過ごせるよう願っております。

 

最後までお目通し頂き、誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.