facebook page

約束から信頼を勝ち取る

エス・ピー広告のブログをご覧の皆様、こんにちは。

新規事業開発部 飲食事業課の牧野務と申します。

今回はじめてブログ執筆をさせて頂きます。

 

日頃よりエス・ピー広告に関わって下さるクライアント様、協力会社様、全ての皆様に

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

私は現在、飲食事業課で店舗開発のお仕事をさせて頂いておりますが、

今年2月より関わらせて頂いたプロジェクトが間もなく形になろうという時期を迎えております。

飲食業界でアルバイト経験も含めると20年近く、色々な会社を渡り歩いてまいりましたが、

今までで一番考え、一番学び、一番想いを込めた時間を過ごすことができたと感じています。

 

何よりも一番自分の未熟さを知り、自身を客観的に見つめて、受け入れるチャンスを

頂けた時間でもあり、『充実』→『進化』へ到達するため日々邁進を続けております。

 

新店舗の営業コンセプトは、

 

『お肉をメインとした、楽しい料理とお酒で、

お客様が少しでも元気になれるお店』です。

 

言葉として捉えてみれば、とてもシンプルなフレーズかもしれません。

しかし、これを毎日従業員全員が成し遂げる事は容易な事ではありません。

 

言葉は意味を知り、発して約束をする。

その約束を守り達成していくことの積み重ねが人から信頼を勝ち取る。

信頼なくして成功はあり得ません。

 

私は飲食店の運営、経営というステージで約束を達成し信頼を勝ち取り、当社の経営理念である、

『関わる全ての人を幸せにする経営』

を実現できる人間に近づけるよう絶対的な忠誠と強烈な努力を続けてまいります。

 

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.