facebook page

現地観戦のススメ

エス・ピー広告のブログをご覧の皆様、こんにちは。

東京本社営業部の大仁田と申します。

2回目のブログ執筆をさせて頂きます。

 

日頃よりエス・ピー広告に関わって下さるクライアント様、協力会社様、全ての皆様に

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

つい先日、年が明けたと思っていたのに、あれよあれよという間にもう3月となりました。

少しづつ暖かさを感じる日が多くなりまして、

春がもうすぐそこまで来てるんだな、と実感致します。

私はこの時期が一番好きです。

寒々としていた木々に、徐々に花が咲き始め、ポカポカして過ごしやすい天気に心も穏やかになります。

 

 

突然ですが、皆様スポーツはお好きですか?

 

私は大好きです!

学生時代に1つのスポーツに打ち込んだ経験はございませんが、体を動かすことが好きなので、

どのスポーツも大好きです。

 

実際にプレイすることも好きなのですが、私が特に好きなのは観戦です。

もっと突き詰めるなら「現地」での観戦です。

手軽にまったりと家で中継を見るのも楽しいですが、臨場感、観客の声援、会場の雰囲気、

プロの技を生でを楽しめるのは現地の特権です。

また、中継では映らない選手同士の細かい駆け引き等も見ることが出来ます。

 

私はプロ野球観戦が大好きなので、よく球場に足を運ぶのですが、

贔屓チームの選手がファインプレーをした時やホームラン等で点が入った時に、

周りの人と喜びを共有できるのが現地観戦の一番の醍醐味だと思います。

皆で嬉しさを爆発させながら沢山の人とハイタッチする瞬間は、一度味わうと忘れられません。

 

他人のプレーで喜びを感じられるのは、選手、チームに感情移入している事だと思います。

その感情は自分にとって、きっと人生のどこかで役に立つ経験となります。

なにより(チームや選手に)関わることで幸せになり、その幸せを更に様々な人と直接共有

出来るのは素晴らしい事だと感じます。

 

2020年には東京オリンピックも開催されます。

皆様も一度気になっているスポーツがございましたら現地に伺われると如何でしょうか。

素敵な出会いが待っているかもしれません。

 

 

弊社では、スポーツエンターテイメント事業部でプロレス興行を行っております!

大会が開催される際は、是非現地でしか体験できない臨場感味わってみて下さいませ。

 

最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

これからも日々精進、強烈に努力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.