facebook page

嬉しいニュース

エス・ピー広告ブログをご覧の皆様、こんにちは。

クリエイティブ統括部の川上です。

 

日頃より関わりいただいているお客様、協力会社様、

関わる全ての方たちにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

さて、皆さん。平昌オリンピックはご覧になっていますか?

盛り上がってますよね!

学生時代から深〜くスポーツに携わっていた私としては、非常に心踊る期間です。

 

そんな中、私のもとに嬉しいニュースが入ってきました。

なんと!私の学生時代の友人がパラリンピックの日本代表選手に選ばれたのです!

 

種目はパラアイスホッケー。

「スレッジ」と呼ばれるスケートの刃を二枚付けた専用の“そり”に乗り

両手にスティックを持ってプレーする競技です。

競技としてはまだまだマイナーですが、アイスホッケー同様「氷上の格闘技」と呼ばれ

選手同士の激しいぶつかり合いが観る人を魅了します。

 

それにしても身近な人間がこのような快挙を成し遂げるとは・・・喜ばしい限りです。

彼は元はサッカーをしていて、不慮の事故から片足をなくしましたが、

彼自身の努力と、「とりあえずなんでもやってみる」というポジティブな精神

そしてなんといっても周りの人の支えがあって、ここまで上りつめたのだと思います。

 

 

先日、壮行会に参加して改めて話を聞きましたが

こういった支え合いのできる環境づくりや、常に前進し続けようという心の大切さは

働く環境においてもいえることだなと感じました。

 

私たちエス・ピー広告も、昨日よりも今日、今日よりも明日。

壁にあたっても、チーム一丸となって支えあいながら日々成長・前進し続けています。

私自身も周りの人間を支えられるように、絶対的な忠誠と強烈な努力で日々勉強し

常にポジティブ精神で前進し続けていきたいと考えております。

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

| - | 00:00 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECENT POSTS
代表 鈴木裕之の記事
ARCHIVES
PROFILE
SPロゴ

エス・ピー広告の内部を解き明かす
社員ブログ。

エス・ピー広告とは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
エス・ピー広告の魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。

©S.P.advertising Co.,Ltd.